まちのほけんしつ

長浜市の『まちのほけんしつ』の活動を紹介します

まちのほけんしつは すこやかkidsクリニック、病児保育、子育て支援センター、産前・産後ケアセンターとして活動しています

フィットネスフラ♪

f:id:machinohokensitsu:20171017145127j:plain

中腰でフラのステップを踏みながら、優雅に踊る。理想的ですね!

ハワイアンミュージックのテンポでリズムをとっているとリラックスした気分になってきます。

 

普段使わないインナーマッスルを鍛える効果があるので、自然と汗ばんできます。体を動かすのって気持ちいい!と思ってもらえる講座。

 

赤ちゃんはスタッフと遊んだり、ママのところに抱っこにいったり、一緒に楽しく過ごしていますので、お子さま連れでも安心ですよ☆