まちのほけんしつ

長浜市の『まちのほけんしつ』の活動を紹介します

まちのほけんしつは すこやかkidsクリニック、病児保育、子育て支援センター、産前・産後ケアセンターとして活動しています

大盛況☆エコバトン

f:id:machinohokensitsu:20180615120806j:plain

「マタニティ&ベビー用品の交換会”エコバトン”」を開催しました!

 

みなさんのご協力のおかげでたくさんの出品物が集まり、盛大に開催することができました。どうもありがとうございました。

 

f:id:machinohokensitsu:20180615121016j:plain

目当てのものが見つかった人、掘り出しものがあった人、こどもの好きなおもちゃに出会えた人、みんなの楽しいそうな笑顔がとても印象的な時間でした♡

 

気軽に遊びに来ていただけてスタッフ一同嬉しく思っています。

 

次回は、9月に開催予定です!

またぜひお越しくださいね。

 

f:id:machinohokensitsu:20180615121304j:plain