まちのほけんしつ

長浜市の『まちのほけんしつ』の活動を紹介します

まちのほけんしつは すこやかkidsクリニック、病児保育、子育て支援センター、産前・産後ケアセンターとして活動しています

ソーイングでかぼちゃパンツ♡

f:id:machinohokensitsu:20180903093440j:plain

ソーイングでかぼちゃパンツ作りをしました。

先生が丁寧に教えてくれるので初心者さんでも安心の講座です。

 

おかあさんたち、真剣です!

 

その間、赤ちゃんたちは別室でお留守番。

f:id:machinohokensitsu:20180903093718j:plain

眠い時間ですから。すやすや・・・

 

 

f:id:machinohokensitsu:20180903093509j:plain

できあがり♡

シルエットがとっても可愛いです。

 

f:id:machinohokensitsu:20180903093540j:plain

コーディネートもばっちり♪

たくさんはいてくれるといいなぁ!

 

つかの間ですが、少しお子さんと離れて集中できる時間なので、少しリラックスできたでしょうか。これでミシン生活に目覚める方もいるかも!?