まちのほけんしつ

長浜市の『まちのほけんしつ』の活動を紹介します

まちのほけんしつは すこやかkidsクリニック、病児保育、子育て支援センター、産前・産後ケアセンターとして活動しています

♪きずなの予定♪1/15~1/19

f:id:machinohokensitsu:20180112155222j:plain

仕事はじめ、新学期を迎えられたご家庭も多いと思います。

ゆったりした新年の雰囲気から一転、身をひきしめ生活しているなかに湖北の厳しい寒さが町を覆っていますね。

 

たまには屋内の窓を開け放ち空気を全部入れ替えることも、ウィルスを寄せ付けないポイントですよ。

 

来週のきずなの予定をお知らせします♪

15日(月)マタニティ勉強会②〈沐浴体験〉

16日(火)おとるむ~プレリトミック~ 

18日(木)ママとベビーのヨガ

19日(金)おっぱい相談会

 

ただいま、マタニティ勉強会、おとるむ、おっぱい相談会は500円キャンペーン中☆

寒い中ですが、ぜひ遊びにきてくださいね!