まちのほけんしつ

長浜市の『まちのほけんしつ』の活動を紹介します

まちのほけんしつは すこやかkidsクリニック、病児保育、子育て支援センター、産前・産後ケアセンターとして活動しています

♪きずなの予定♪11/13~11/17

f:id:machinohokensitsu:20171111172519j:plain

病院の玄関にちらほらクリスマスの飾り♡

いろんなところに飾ってあるので見つけてみてくださいね。

 

来週のきずなの予定をお知らせします♪

14日 ふれあいベビーマッサージ

15日 赤ちゃんの発達①(お座りまで)

16日 ママとベビーのヨガ

17日 こどもの毎日ごはん

 

日射しは温かくても風が冷たくなってきました。

お出かけ用の防寒グッズも用意して、楽しく晩秋を楽しみたいですね!

きずなサロンは毎日元気に開放中!

今日はいける!というときにお申込みいただいてOKです。

お気軽に遊びに来てくださいね。