まちのほけんしつ

長浜市の『まちのほけんしつ』の活動を紹介します

まちのほけんしつは すこやかkidsクリニック、病児保育、子育て支援センター、産前・産後ケアセンターとして活動しています

♪きずなの予定♪10/2~10/6

f:id:machinohokensitsu:20171001195203j:plain

いよいよ本格的に朝晩が冷え込むようになってきました。

日中との気温差で体調を崩すこともあるので、薄手のはおりもので調整し、昼間は活動しやすい服装で過ごすことを心がけるのも大切です。

 

10月になりました!早いですね!

10月最初の週のきずなのイベントをお知らせします*

 

2日(月)赤ちゃんの事故予防&応急手当

3日(火)おとるむ~プレリトミック

4日(水)あそびまなび講座

5日(木)ハワイアンリトミックダンス+抱っこ紐調整/12:00~食べてみよう!はじめてのたんぱく質

 

お出かけしやすい気候になってきました。

きずなサロンも毎日11:30~16:30まで開放していますので、ぜひ気軽に遊びに来てくださいね!お待ちしています♡