まちのほけんしつ

長浜市の『まちのほけんしつ』の活動を紹介します

まちのほけんしつは すこやかkidsクリニック、病児保育、子育て支援センター、産前・産後ケアセンターとして活動しています

11日(木)ハワイアンリトミックダンス+抱っこひも調整講座です♪

f:id:machinohokensitsu:20170509122628j:plain

今週11日(木)はハワイアンリトミックダンス+抱っこ紐調整の講座を開催します!

抱っこ紐って必需品だけど、どうもしっくりこないな、と悩んでいるお母さん必見。赤ちゃんとお母さんに合わせて、骨盤や肩・腰に負担をかけないよう抱っこ紐を調整します。使い心地は激変するかも!?

自分でも調整できるよう丁寧に教えてくれますよ。

 

またウクレレや癒しのミュージックに合わせて赤ちゃんと一緒に触れ合ったり、ダンスをしたり楽しい時間を過ごしてもらえます。

 

すこしの気晴らしと楽しい出会いが待っているかもしれません。

よかったらぜひお越しくださいね!

 

【開催日】5月11日(木)10:00~11:00

*お申込みはインターネット・電話・窓口にて*