まちのほけんしつ

長浜市の『まちのほけんしつ』の活動を紹介します

まちのほけんしつは すこやかkidsクリニック、病児保育、子育て支援センター、産前・産後ケアセンターとして活動しています

♪お知らせ♪1歳サロン1/23(月)あいてますよ

f:id:machinohokensitsu:20170116121718j:plain

ついに雪が降りました。みなさんのおうち周辺はいかがでしょうか。

病院では朝からスタッフがエントランス前と駐車場の雪かきをしていましたよ。

小さいお子さん連れでは足元もなかなかおぼつきませんね。十分気をつけて外出なさってください。

 

さて、来週1月23日(月)に、今年からはじめて「1歳さんサロン」を開催します。

0歳さん会員だった方限定ですが、新しいお友達と一緒に来ていただくのはOKです。1歳さんから未就園までのお子さまとお母さんが利用できます。

 

普段0歳さん限定でオープンしているきずなですが、この機会にきずな卒業生のベビーとお母さんに利用していただきたく、いまのところ月1回ですが、ぜひサロンをご利用ください。

0歳会員さんのお友達もご利用いただけますので、久しぶりに一緒にランチという場合にもどうぞ♪

 

【日時】1月23日(月)12時~15時

【参加費】きずな卒業生の1歳から未就園のお子さまとママ 500円

 

ご予約お待ちしています!