まちのほけんしつ

長浜市の『まちのほけんしつ』の活動を紹介します

まちのほけんしつは すこやかkidsクリニック、病児保育、子育て支援センター、産前・産後ケアセンターとして活動しています

すこやかkidsクリニックの診療時間&アクセス

すこやかkidsクリニックってどこにあるの?というお声を頂きますo♡*

うれしいことに「まちのほけんしつ」という名前は皆さんに認知されていますが、「すこやかkidsクリニック」というのが知られていないようです。。。院長がちょっとへこんでいました(笑)

 

「まちのほけんしつ」は

すこやかkidsクリニック 小児科・アレルギー科

病児保育室 ぽかぽか

産前・産後ケアきずな

の3つの部門が入っている子育て支援複合施設です!

 

予約システムを利用し24時間、時間予約ができます(新患も)。

その他、急患やお電話での予約に対しては順番予約もできます。

お待たせしないためにも、来院前にお電話をくださると良いかと思います!

※順番予約は、「1」「2」など順番を発行するシステムです。ネットから今診察している番号を確認することもできて便利です。

よろしくお願いします。