まちのほけんしつ

長浜市の『まちのほけんしつ』の活動を紹介します

まちのほけんしつは すこやかkidsクリニック、病児保育、子育て支援センター、産前・産後ケアセンターとして活動しています

2016-06-16から1日間の記事一覧

利用カード

利用カードが完成しましたo♡* ロゴとマスコットキャラクターをメインに まちのほけんしつのテーマカラーであるブルーを使ったデザインです。 かわいくて、持ってるのがうれしくなるようなカードになるように色々と試行錯誤した結果です。 オープンセレモニー…

6月25日、26日オープンセレモニーのご案内

『まちのほけんしつ』の7月オープンに先駆けまして、来る6月25日と26日にオープンセレモニーと内覧会を開催いたします。 当日は様々なたのしいイベントを企画しています。 みなさまお気軽におこしくださいね。 スタッフ一同、お待ちしています♪ ☆とき…

6月25日「おとるむ」無料体験会のおしらせ

オープンセレモニー 「おとるむ」体験会のご案内 7月5日から始まる「おとるむ」についてのご紹介です。 これまで新生児訪問や育児相談に出ていると、ママから「この子に何をしてあげるといいですか?」というご質問を頂くがよくあります。 「やさしく抱っ…

6月21日『みんなでベビマ』のご案内(満員)

私がこれまで5年間活動してきた「ベビーマッサージサロンtitta」の最後のクラスとして、ベビマを行います! ☆とき:6月21日10時から12時まで ☆ところ:まちのほけんしつ 主に0歳児さん向けのクラスになります。 計測をして、マッサージをして、みん…