まちのほけんしつ

長浜市の『まちのほけんしつ』の活動を紹介します

まちのほけんしつは すこやかkidsクリニック、病児保育、子育て支援センター、産前・産後ケアセンターとして活動しています

1月20日の開放タイムはでんでんだいこ♡

f:id:machinohokensitsu:20200108160531j:plain

新年あけましておめでとうございます*

本年も元気いっぱい活動していきたいと思っています!

よろしくお願い申し上げます。

 

1月20日(月)の開タイムは、赤ちゃん嬉しい“でんでんだいこ”を制作します♡

きずなに遊びに来たついでに、お母さんに仕上げてもらった手作りおもちゃをお土産に持って帰ってもらえます♪

 

予約は必要ありませんので、時間内に気軽に遊びに来てくださいね。

はじめての方ももちろん大丈夫ですよ~。

 

☆彡開放タイム☆彡

1月20日(月)10時~11時半 ※時間内いつ来ていただいてもOKです