まちのほけんしつ

長浜市の『まちのほけんしつ』の活動を紹介します

まちのほけんしつは すこやかkidsクリニック、病児保育、子育て支援センター、産前・産後ケアセンターとして活動しています

♪きずなの予定♪3/12~3/16

f:id:machinohokensitsu:20180309201616j:plain

びわ湖や池では水鳥たちの集いが見られる季節。そろそろ終わりかな。

温かくなってきたと同時に花粉の気配もちらほらで、マスクが離せない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

スタッフ自身も人生初の花粉症を発症したようで、仕事中もマスク完備のズグズグ状態でしたが、適正な薬を処方してもらいスッキリと過ごせる日が多くなりました。

春の過ごし方を考えるのも楽しい季節、体調は万全にしたいものですね。

 

来週のきずなの予定をお知らせします☆

12日(月)フィットネスフラ

15日(木)ママとベビーのヨガ

16日(金)おっぱい相談会

 

*13日(火)はサロンお休みです。その他の曜日は元気に開放中!

お待ちしております♡