まちのほけんしつ

長浜市の『まちのほけんしつ』の活動を紹介します

まちのほけんしつは すこやかkidsクリニック、病児保育、子育て支援センター、産前・産後ケアセンターとして活動しています

お知らせ☆4月からサロンの曜日・時間が変わります

f:id:machinohokensitsu:20180306133838j:plain

いつもブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

今日はきずなにお越しの皆さんと、どんなところか気になるわ~と思ってくださっている皆さんに、4月からサロンの開館曜日が変更になることのお知らせです。

 

4月から、きずなサロンは月・木・金の開館となります。

時間は現在11時半からの利用が、10時~15時までの間利用できるようになります。

 

それにともない、現在イベント時間は午前中に集中していましたが、おっぱい相談や計測&相談、タッチケアなどの専門職が対応させていただくイベントは午後に、その他にも午後イベントが増える予定です。

また、個別育児相談や個別おっぱい相談については、曜日に関係なく受け付けておりますので、電話または窓口でお問合せください。(個別おっぱい相談の実施日は、月・水・金となります)

 

すでにホームページのカレンダーでお知らせさせていただいておりますので、そちらもあわせてご参照くださいね♪

 

これからもきずなをよろしくお願いいたします♡