まちのほけんしつ

長浜市の『まちのほけんしつ』の活動を紹介します

まちのほけんしつは すこやかkidsクリニック、病児保育、子育て支援センター、産前・産後ケアセンターとして活動しています

フラですっきり♡フィットネスフラ

f:id:machinohokensitsu:20180220142347j:plain

産後の生活、普段なかなか体を動かすことも少ないと思います。

 

骨盤を含め下半身の筋力とバランスを鍛えてくれるフィットネスフラは、リラックス効果の高いハワイアンミュージックにのせてゆったりと進めます。

 

見た目よりも中腰のステップは、太ももやふくらはぎに働きます。

頑張って踊れるようになると気分もすっきり☆

f:id:machinohokensitsu:20180220143938j:plain

かしこく待っていてくれましたよ♡

ママもあかちゃんもリラックスできたかな。