まちのほけんしつ

長浜市の『まちのほけんしつ』の活動を紹介します

まちのほけんしつは すこやかkidsクリニック、病児保育、子育て支援センター、産前・産後ケアセンターとして活動しています

すこやかkidsクリニック 年末年始のお休みについて

子どもたちの楽しみにしていたクリスマスも終わってしまいましたね*サンタさんは来ましたか?我が家にもサンタさんはやってきましたよー。長女には天体望遠鏡と星空図鑑☆彡長男には天然石セット&図鑑、次男はファーストシューズです♡「キャンピングカー」意外に欲しいものがないといわれ、サンタさんは困りましたが(笑)なんとなく喜んでくれてよかったです!家族5人でケーキを食べて、我が家には貴重な連休なのでのんびりしました。

 

さて、すこやかkidsクリニックは、年末年始は以下の通りお休みをいただきます。

12月31日(日)~1月3日(水)

なお、インフルエンザの予防接種専用枠実施にあたり土曜(午後診療)の診療開始時間を17時としていましたが、12月30日(土)より16時に変更いたします。お間違いのないようご確認ください。

f:id:machinohokensitsu:20171116210001j:plain