まちのほけんしつ

長浜市の『まちのほけんしつ』の活動を紹介します

まちのほけんしつは すこやかkidsクリニック、病児保育、子育て支援センター、産前・産後ケアセンターとして活動しています

♪きずなの予定♪12/11~12/15

f:id:machinohokensitsu:20171208144035j:plain

少しお天気が不安定な日が続いていますね。いつ雪が降るのかどきどき。

冬ごもりの用意はみなさん大丈夫でしょうか。

 

来週の予定をお知らせします☆

11日(月)フィットネスフラ

13日(水)イングリッシュタイム

14日(木)計測&相談会

      ※計測&相談会はただいま満員です。

      ※11日はきずなサロンはお休みです。

 

サロンは不定期でお休みもありますが、ほぼ元気に開放中!

写真は今日のサロンの様子♥

みなさんリラックスしてのんびり滞在してもらってますよ。

 

いつでもお越しくださいね!