まちのほけんしつ

長浜市の『まちのほけんしつ』の活動を紹介します

まちのほけんしつは すこやかkidsクリニック、病児保育、子育て支援センター、産前・産後ケアセンターとして活動しています

♪お知らせ♪マタニティ&ベビー用品交換会!「エコバトン」10/27(木)開催

f:id:machinohokensitsu:20160908114313j:plain

こんにちは!そろそろ衣替えの時期ですね。

改めて見てみたら、もう着られないマタニティ服やベビー服・グッズなどなど、

おうちに眠っていることもありますよね。

また、そろそろこんなアイテムが欲しいけど、買うのはちょっと・・・と迷っている方!

 

そんなときは、この機会にマタニティ&ベビーグッズの交換会「エコバトン」を利用してみてください。

大切に使ってきたものを、また欲しい人に使っていただくチャンスですし、案外欲しかったものが見つかるかもしれません。

もちろん手ぶらでのご参加歓迎です。お子さま連れでお越しいただければ気に入ったおもちゃがあるかもしれませんよ。

 

ぜひお越しください!

 

【日時】10月27日(木)13時~15時

【場所】まちのほけんしつ1F 待合室

*時間内、ご都合のつく時間にお越しください。