まちのほけんしつ

長浜市の『まちのほけんしつ』の活動を紹介します

まちのほけんしつは すこやかkidsクリニック、病児保育、子育て支援センター、産前・産後ケアセンターとして活動しています

ママとベビーのヨガ♪終了

f:id:machinohokensitsu:20161018143459j:plain

ママとベビーのヨガ、今回も気持ちよく過ごしました。

毎回、大事なポイントを教えていただきます。

 

毎晩寝る前に呼吸を意識するだけで体が変わりますよ。

また普段の立ち方も大切です。

足の小指側に重心をおいて立つのが基本らしいです。

親指側に力を入れて立つのが習慣になると、お尻が大きくなりますよ!

 

そんな話も交えながら和気あいあいと教室は進みます。

 

いい汗をかいたあとは、サロンでランチタイム♪

この日はヨガクラスに参加されたママとベビー4組の方たちがサロンでゆっくりお話して遊んで行ってくれました。

 

午前中にお好きなイベントに参加して、午後はサロンでまったりと過ごすという”きずな”のスタイルもおすすめです。

(※お弁当は当日10時までに予約のお電話をお願いします)

 

次回のヨガの日程は・・・

 

【日時】11月17日(木)しっかり歩きさんから 9時45分~

           よちよち歩きさんまで 10時45分~

【費用】1000円(非会員の方は2000円)

お問合せ・ご予約は0749-68-3215まで♪