まちのほけんしつ

長浜市の『まちのほけんしつ』の活動を紹介します

まちのほけんしつは すこやかkidsクリニック、病児保育、子育て支援センター、産前・産後ケアセンターとして活動しています

「ハロウィンキャンペーン」開催!!

こんばんは。今日は産前・産後ケアきずなからキャンペーンのお知らせです!!

 

きずなを利用されるママさんの、お友達と一緒に来たいo♡*という要望にお応えして

9月・10月中にきずなイベント(内部・外部講師含む)や無料講座(予防接種説明会・エコバトン含む)に参加された方に、♪お友達紹介サロン1回無料券♪をお配りします。

無料券は、紹介されたママ・紹介したままさん両方が使えます!

まだきずなに来たことのないママと一緒にサロンでゆっくりくつろいだり、ちょっと気になることなどスタッフに相談してみたり…。

まったり、ゆったり、ほっとできるサロンへ友だちと一緒おこしくださいね♡

 

最近は、午前中の何か講座を受けて、ランチを注文して、15時までおしゃべりして帰るという使い方をされるママさんが増えています。

ベビー布団も準備していますので、子どもたちが眠ってしまったら、ママの女子会タイム。スタッフも参加させてもらって感じますが、おしゃべりってストレス発散になりますね!!

是非活用してください♪

お待ちしていますp(*^-^*)q

 

サロンについて、キャンペーンについては

電話の方は 68-3215まで

メールの方は machinohokensitsu@gmail.comまでどうぞ

f:id:machinohokensitsu:20160907160140j:plain