まちのほけんしつ

長浜市の『まちのほけんしつ』の活動を紹介します

まちのほけんしつは すこやかkidsクリニック、病児保育、子育て支援センター、産前・産後ケアセンターとして活動しています

イベント終了♪ママとベビーのヨガ

f:id:machinohokensitsu:20160715092156j:plain

ママとベビーのヨガ、無事に楽しく終わりました!

6組のママとお子さんが参加してくれて、最初はママの体をほぐしてリラックス、そして次はお子さんと一緒にヨガを開始。普段できないふれあいの形に、子どもたちから次々に笑い声が!

ママもスタッフもそして子どもたちも・・・笑顔があふれる教室でした。

 

こんな素敵な時間を一緒に過ごせてよかったです☆

小林先生、ありがとうございました!

 

今後もママとベビーのヨガでみなさんお会いできたらいいなと思うので、

スケジュールが決まりましたら、またお知らせしますね!

 

本当に楽しく体を動かせる時間なので、

ヨガが初めてのママさんも気にせず参加していただきたいと思います。