まちのほけんしつ

長浜市の『まちのほけんしつ』の活動を紹介します

まちのほけんしつは すこやかkidsクリニック、病児保育、子育て支援センター、産前・産後ケアセンターとして活動しています

予約システムが稼働しました☆

午前は電子カルテ、お昼は予防接種、午後は予防接種とスタッフみんなで開業に向けた準備を進めています。大人になって新しいことを覚えるのって大変ですね。でもみんなと一緒に頑張ろうと思っているところです。

 

この研修が終わったので、今日より「予約システム」が稼働しております。

しばらくの間は、「すこやかkidsクリニックの診察・予防接種の予約」と「産前・産後ケアきずな」(※個別育児相談・訪問除く」の予約がネットから24時間お取りいただけます。いままで「きずな」の部分はLINEやメール、電話でもご予約を受けていましたが、これからはこのシステムを優先する形になりますので、確実に予約を取りたい方はご利用をお願いします♪

 

さてさてムシムシが続き体調のすぐれない季節ですが(うちの子の昨日から熱を出しています・・・)、睡眠を大事にしながらやっていきたいですね。

 

明日は研修はお休みで、「みんなでベビマ」が午前・午後の2クラスあります。

研修か離れ、赤ちゃんとママと触れ合って、癒されたいないと思います。

 

予約はこちらからどうぞ

http://ssc2.doctorqube.com/sukoyaka-kids/